小川 IN 新橋 エピソード2

えー知り合いからは更新しろと急かされるこの話題。



んでまあ、僕が愛人に認定されている
小川
さんと行ってきました。






新橋の







コスプレ居酒屋に!




まあ行ってきたのは
ここ


今回のメンツ

  • 前回と同じくケンちゃん
  • 行きたくないとか言ってるクセに本当は興味のあるそらい館長
  • どこでも乗り込めるオガニズムの持ち主オガニスト小川

というそれはとてもとても強力なパーティを組んでいきました。




で、またしても照れがあるのか入るのには勇気がいるため
とりあえず近くで一杯引っ掛けてから行くことに。







出来上がってから現地へ向かったんですが
チキンなケンちゃんとパンピーぶってる館長のせいで
また僕がドアを開ける役になりました。
まあこうゆう役は馴れてるんでとりあえずドア開けました。





ぱち   は    ゆうき   が    50  あがった




そしてエトランゼの僕と本物3人は新たな世界?へと旅立ちました。




そんで今回のやっちゃったムーブ

  • 店員さんの一人がモアのKOF勢の人と知り合いらしく。ノリで電話。
  • 電話の主にアフロ(超らもん)知ってる?とか言ってしまう。
  • 対面のお客さんがテーブルの上に人形を置いていて、凄い出来が良かったので思わず話しかけてみる。
  • 人形の名前は「ありさ」ちゃんだそうです。
  • 14歳だそうです。
  • よく手入れしてありました。キレイにすることは大事です。

とまあジャブはここら辺にしておきます。




そして次



最初かずっと館長が俺パンピーだしみたいなオーラ出して空気読めてなかったので

「おめーつまんねーんだよ」
「すかしてんじゃねーよ」


とケンちゃんと二人で説教しました。


本当はノリノリなクセにしょうがないなーというような応対で館長がこんなことをしてくれました。












館長と小川
こぶとりじじいみたいですね。






エピソード3に続く。