昼間は仕事しつつ
自分のなじみのゲームセンター
新宿スポーツランド中央口店、通称カニスポの最後の大会に参加してきました。

そんな中結果は
リーグ予選>2位でギリギリ予選抜け
ワイルドカード>3位でギリギリトーナメント進出
決勝トーナメント>1回戦勝利するも2回戦敗退でベスト8

とまずまずの結果。

優勝はKYO君
あいかわらず冴えないコンボを披露しつつも冴えた立ち回りで封殺してました(笑)
優勝決めた時は思わず自分のことのように喜びました(笑)

思えばギルティをはじめてからずっと共にあったこのゲーセン。
色々な思い出が詰まっています。
いつも年越しはゲーセンで過ごしたくねーよ!とか言いつつ
4年連続ですごしたり、自分にとって様々な出会いを与えてくれたり
いいことも悪いこともありましたが
最後は盛大に盛り上げようと思いっきり騒いできました。

大切な場所が一つなくなってしまうのは悲しいなと思いつつも
ここで得た出会い、経験は大きな財産だと思うので
これからもそれを大事にしつつ頑張っていこうと思います!

ありがとうカニスポ!