愛とウザさと現実と

今日は蟹の大会に出ました。
本当は
パチ、ネモ、北辰、バベルフィッシュミウ
という敵にも味方にもギャラリーにも会場にいる全ての人間に迷惑をかけるという
ギルティ界でも世界最高の嫌がらせを提供する予定でしたが
何故か北辰がこれなくなり代わりにコイチが参戦。
戦力的にはなんら問題がないのですが
結果は1回戦負け……
ネモはフィリピンコールと味方の野次に負けました(笑)
正直、騒ぎ足りなかったので不完全燃焼です。
周りから見れば十分過ぎるのかもしれませんが。
今度はもっと迷惑なメンツで出たいですね。
機会があれば。
誰かウザそうな人は私を誘ってください。濃いメンツなら往年のウザさを提供します。
その代わり嫌な顔されても保障はできません。



そんな中、優勝したのは
新旧カイの神様、faith、ぶっぱぎゅう率いるチーム(名前忘れた)が優勝しました。
faithさんの試合中はコンボを決めたりスタンエッジを出すたびに
味方から


「よろしくてよ」


「お姉さま」



というヘドが出るほどキモい声援が贈られてました。
あれは聞いているだけでも相当ウザいですね。
新しい切り口だと思うので参考にさせてもらいます。

次回はfaithさんと僕とのエピソードについて少し小話をしたいと思います。
お楽しみに。








と、布石をはっておきます。