ガチンコ

というわけで
僕が勝手にライバル視している
同キャラ使いで関東ギルティ界でも最高峰の実力を持つ

ネモ
さんと、ある賭けをしました。


その賭けの内容は……







大学を留年するかしないか




です








ネモ
さんが勝った場合は、



僕が「叙々苑」で焼肉をおごります
正直クソ高い金を払わされると思うと寒気がします















ただし!






ネモ
さんが負けた場合は、









ネモ
さんに






フィリピン料理を奢ってもらいます。






金額的にはリスクリターンがまったくあってないですね。







でも、賭けに勝つ日を夢見て、フィリピン料理を食べた時に







「オイ!ネモよ。これがお前の故郷の料理か。お前、毎日こんなもん食ってんのか!」








とか、食事中に浴びせるセリフを一日一句のペースで考えておきます。









決着が楽しみです。