ただ思いをつらつらと

この日は
朝から病院→仕事→友人墓参り→六本木で遊ぶ
という中々にハードなスケジュールでした。

で、俺の中で最も大事だったのはこの墓参り。
彼が逝去してもう1年半ほど経ちますが、季節の変わる頃あたりに挨拶にいってます。
1年前はびっくりするような吉報を持っていけたんですが、それが訃報に代わり(苦笑)
以降は何度挨拶にいってもただ自分が五体満足であることを伝えるぐらい……
次こそは吉報を持っていきたいんですが……ん〜ムリだろうなーと。
俺は仏神の類は信じない性質なんですが、故人を思う気持ちは本当に美しいなと思います。
この墓参りになると、当時の友人がこぞって集合するのでそれを見るたびに
彼の人徳の良さに尊敬の念を抱きます。
死んだ後でも忘れずに思い続けてもらえる。そんな素晴らしい人間になりたい
と思い、人に堂々と胸を晴れる生き様を送ってやると思った瞬間でした。
彼から元気をもらったのでさらに頑張ります。
闘劇優勝したよ!とか報告してみてー(笑)


ちなみにこの時は友達が2歳になる子供を連れてきてたので遊び相手に。
子供の目だと墓地でも関係なく遊び場になってしまうんですね。
ほのぼのしながらも子供の無邪気さに当てられて、一緒に遊んでました。
本当に子供って可愛いですね!ロリコンじゃないけど子供大好きです(笑)
つーわけで俺の知り合いのカップルどもは早く結婚してガキ作ってください。
理想としては……


全国上位に入った奴がガキを作る→俺がさらって育てる


というムーブを行い
16歳の誕生日の夜に全国大会のDVDなど恥ずかしい映像を見せ


「実はこれがお前の本当の父親なんだ!」


というイベントをやってみたいです。
健一君とその妻のネモさんあたりに期待してます。


このイベントをやらしてもいいという皆さまの吉報をお待ちしております。