続・小川家の家系図

まだまだ旬で敗北を糧にまた強くなった
小川
さんと話をした結果
新しい小川家の家系図はこうなりました
表記は
名前(選考の理由)
です

小川家

  • 父 さとQ(塩沢さんが海峡で「さとQさんいい父親になれる」とコメントしたため)
  • 母 ありさしんや(あの人の笑顔スマイルはどうみても母親向け)
    • 長男  北辰(北辰様信仰〜)
    • 次男  鷹(バカ兄貴として最高)
    • 三男  H.H(新宿でのお兄ちゃん)
    • 四男  マスクマジシャン(天然パーマだから)
    • 五男  小川健一(年齢順)
    • 六男  DIEちゃん(リアルブリジット萌えました)
    • 七男  ユメ(笑顔がまぶしい。最近明るい。髪型も変わった)
    • 長女  たつみ『りたい(GGXXの対戦を)』
  • 従兄弟 がちょ(おがちょと読んであげて下さい)
  • 妻   ネモ(尊敬してます)
  • 愛人  パチ(俺のキャラをしっかり開花させてくれたから)

なお、小川家は健一君の『独断と偏見』により決められています。
小川家に入るのを拒みたい方は



小川と百本勝負して勝ち越してください。



こんな
小川
さんですが
まだまだ健一君のお兄さんを募集しています


皆様も奮ってご参加下さい