小川 IN 新橋 エピソード1(前フリ)

えー知り合いからは興味津々で聞かれるこの話題。
皆さんに言いたい。
行きたいかは知らんがとりあえず見たいんだろと(笑)



んでまあ、僕が愛人に認定されている
小川
さんと行ってきました。






新橋の







コスプレ居酒屋に!




まあ行ってきたのは
ここ



小川と行ったのは2回目。それは次回に書きます。
1回目はハメコ。ケンちゃん、閃屋のアルカデライター陣で乗り込んだんですが。
まずドアを開けるのに勇気がいる。そこでまず酒を呑みに行きました。
適度に酔ってからなんとかドアの前に立ち、思い切って開けました




ぱち は ゆうき が 10 あがった



そしていざ異世界へ。我ら4人のエトランゼは冒険をしました。



下記のようなことがありました

  • 店のドアを開けたらすぐに、「どこから迷い込んだですか?」と聞かれる
  • 「本当にオタクなんですか?」と何度も聞かれる。
  • 俺が店の常連にメイド喫茶の常連だよね。見たことあると言われる。行ったことがない。
  • それをネタにケンちゃんとハメコ。に何故かいじられる。切れそう。
  • ケンちゃんが山崎のコスプレが似合うといわれる。俺がすげーニヤニヤする。
  • ハメコ。さんはアッシュをやれと言われる。これもニヤニヤ。
  • 閃屋姐さんの年はいくつでしょうと嫌な質問を投げかける。
  • 何故かガチャピンチャレンジシリーズのDVDを見入る(客、店員含む店内の全員が)

などなど
とりあえず店に落書きをしていいらしいので
イラスト書きの閃屋画伯が

こんな絵を残したのと
途中で小川という存在を伝え、次回は連れてくるという形で終わりました。




続く。