ベテラン

往年の名梅喧使いR−MOONさんの日記。
4月16日「データで見るギルティ」から一部抜粋
「ベテラン」

鷹、さとQ、ありさか、ゆきのせ、ケンちゃん、パチ、J.T、FAB、火九、乱レボ、ヨウ。

この11名はゼクス個人戦ゼクス団体→イグゼシングル→闘劇第1回→闘劇第2回
この5大会を皆勤賞。



11名いるということなので









サッカーチーム組んでみました。

       鷹       ゆきのせ


          ありさ
 パチ                    ヨウ

       火九
             乱レボ


  ケンちゃん              さとQ
            J.T

       
            FAB


独断と偏見で決めました。
システムは「3-5-2」で火九と乱レボのダブルボランチ
次は背番号とポジション選考理由

11 FW ゆきのせ(足が早そうなのとプレイスタイルから)
10 MF ありさか(見た目と熱血キャラがそれっぽすぎる)
9 FW 鷹(攻撃的スタイルはまさにエースストライカー)
8 MF 火九(FWか悩んだがこの位置。関西勢から見ればありさかと背番号、位置が入れ替わると見た)
7 MF ヨウ(運動神経よさそうだからサイドが向いてるかと)
6 MF 乱レボ(プレイスタイルからしてスルーパスが上手そう)
5 MF パチ(自分で言うのもなんですが曲者っぽいので)
4 DF J.T(ガードの固さに定評があるのでやはりストッパー)
3 DF さとQ(やはり安定型なのでこの位置)
2 DF ケンちゃん(さとQと同じ。というか2人のガタイの良さとJ.Tとのバランスを考えてさとQとセット)
1 GK FAB(お察し下さい)


こんな感じでしょうか。
なんというかまあ、皆納得してくれると思いますが
FABさんはGK以外ありえないよねって言いたかっただけなんです。
すみません。

ポジション等違うご意見がありましたら是非ご一報を。