4月20日 苦難の日々は続く……

よくよく見てみたら日記の日付が一日ずれていることに気がつきました。
というわけで調整するためにここに書いときます。
今日は仕事→モア→ナミキ→仕事
ラフをあらかた仕上げた後にモアで今日もアクセル戦
バベルフィッシュさんに付き合ってもらい相当数の対戦を。
昨日よりは幾分かましになってきたのと、どこで動けるかなど
少しだけ分かってきました。そんなガチ対戦は10時で終了。
そんまま帰ろうと思ったんですが電車の接続が微妙で明大前から歩きで帰る。
ナミキによったら、ザッパ神の芋とロサ・faithお姉さま、KONさんがいたので
帰るのを中断してアクセル戦。






ちなみにfaithさんはマリみてが大好きです。この話題を振ると喜びます。






で、アクセル戦は結局負け越しなんですが、前よりは自分の中で
全然マシになっているのを実感できたのでよかったです。
帰宅後は夜の公園を散歩→帰宅→仕事→就寝
と思いのほか充実した一日でした。